1 of 2018 Selected by UNA

FNMNLの恒例の年末企画、今年は『1 of 2018』を展開。この企画ではアーティストやDJ、デザイナー、ショップオーナーなど今年を彩った重要人物たちに、個人的に印象的だった出来事、楽曲、映画、本などから1つテーマを自由に決めてもらい紹介してもらおうというもの。ベストなものから中にはワーストなものも飛び出すかもしれない、この企画をきっかけにそれぞれの2018年を振り返ってみては?

モデル・アーティスト多方面で活動中のUNAの2018年のチョイスは?

UNAの2018年1番観てよかった映画

『ボヘミアン・ラプソディ』

コメント

映画を観ているのにライブを観ているような感動や満足感、観終わった後の心地よい疲労感。
音楽が好きで良かったと思いました。当時を知らない私にとってQUEENという伝説のバンド、そしてフレディがでリアルな存在になりました。とくに最後LIVE AIDのライブシーンの時の目が最高!何度でも観たくなる映画です。

2019年の告知

モデル、DJ、ムービーディレクションを軸に、やりたいことを実現していける年にしたいです。
アーティストさんのMVに出演させてもらえるよう頑張ります!来年もよろしくお願い致します。

UNA

モデル・アーティストとして、ファッション誌やCM、音楽シーンと多方面で活動のit girl。
UNA+MATCHAとしてDJとしても活動中。

RELATED

UKなパーティスタイルで注目のHibi BlissがロンドンからManaraを招きパーティ『GYALS GENERATION』を開催

UKなパーティ・スタイルで注目のHibi Blissが「Night Slugs」や「Fade To Mind」のクルーでもあるロンドンのManaraを招き、世界の全てのギャルたちが自分らしくいられるためのパーティ『GYALS GENERATION』を開催する。

1 of 2018 Selected by ミツメ

FNMNLの恒例の年末企画、今年は『1 of 2018』を展開。この企画はアーティストやDJ、デザイナー、ショップオーナーなど今年を彩った重要人物たちに、個人的に印象的だった出来事、楽曲、映画、本などから1つテーマを自由に決めてもらい紹介してもらうもの。ベストなものから中にはワーストなものも飛び出すかもしれない、年は変わってしまいましたがそれぞれの2018年を振り返ってみては?

1 of 2018 Selected by 思い出野郎Aチーム

FNMNLの恒例の年末企画、今年は『1 of 2018』を展開。この企画はアーティストやDJ、デザイナー、ショップオーナーなど今年を彩った重要人物たちに、個人的に印象的だった出来事、楽曲、映画、本などから1つテーマを自由に決めてもらい紹介してもらうもの。ベストなものから中にはワーストなものも飛び出す...

MOST POPULAR

【Interview】UKの鬼才The Bugが「俺の感情のピース」と語る新プロジェクト「Sirens」とは

The Bugとして知られるイギリス人アーティストKevin Martinは、これまで主にGod, Techno Animal, The Bug, King Midas Soundとして活動し、変化しながらも、他の誰にも真似できない自らの音楽を貫いてきた、UK及びヨーロッパの音楽界の重要人物である。彼が今回新プロジェクトのSirensという名のショーケースをスタートさせた。彼が「感情のピース」と表現するSirensはどういった音楽なのか、ロンドンでのライブの前日に話を聞いてみた。

【コラム】Childish Gambino - "This Is America" | アメリカからは逃げられない

Childish Gambinoの新曲"This is America"が、大きな話題になっている。『Atlanta』やこれまでもChildish Gambinoのミュージックビデオを多く手がけてきたヒロ・ムライが制作した、同曲のミュージックビデオは公開から3日ですでに3000万回再生を突破している。

WONKとThe Love ExperimentがチョイスするNYと日本の10曲

東京を拠点に活動するWONKと、NYのThe Love Experimentによる海を越えたコラボ作『BINARY』。11月にリリースされた同作を記念して、ツアーが1月8日(月・祝)にブルーノート東京、1月10日(水)にビルボードライブ大阪、そして1月11日(木)に名古屋ブルーノートにて行われる。