mabanuaの “Heartbreak at Dawn”のミュージックビデオが公開

8月に発表した3rdアルバム『Blurred』も話題となったmabanuaが、同作から“Heartbreak at Dawn”のMVを公開した。

監督は 水曜日のカンパネラのライブ撮影や、NAHAVANDのMVも制作した廣賢一郎が務めている。楽曲のセンチメンタルかつメランコリックな世界観が完全に再現された映像を是非堪能してみて欲しい。

Info

http://mabanua.com/

RELATED

mabanuaの"Call on Me feat. Chara"のKnxwledgeによるリミックスが本日リリース

Kendrick Lamarの作品への参加やAnderson .PaakとのNxWorriesなどで知られているビートメイカーのKnxwledgeによる、mabanuaの"Call on Me feat. Chara"リミックスが本日リリースとなった。

高さ50mの断崖絶壁を背にアーティストが集結する『岩壁音楽祭』にLicaxxx、mabanua、Seihoら出演決定

古来より命がけで切り拓かれた岩壁に、現代の音楽とプロジェクションマッピングを掛け合わせることで、アーティストたちの新たな可能性を提示する新野外音楽フェス『岩壁音楽祭』が5月25日に山形県・瓜割石庭公園にて開催される。

アルバム『Blurred』が大きな話題となっているmabanuaのソロツアーが開催決定

Ovallのメンバーとしても活動しつつ、6年ぶりのソロアルバム『Blurred』をリリースしたばかりのmabanuaが、東京・大阪・福岡でソロツアーを開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。