イラストレーターのたなかみさきが個展をLAID BUGで開催

お酒と歌謡曲をこよなく愛するイラストレーターのたなかみさきが「すなっく」をテーマにした個展を、初台に新たにオープンしたLAID BUGで開催中だ。

今回は足繁く通う酒場やスナックからインスピレーションを得た新作アートピースの展示や、オリジナルグッズの販売も行っている。

展示の目玉は、自身のアイデアにより生まれた、横幅2mを超える「すなっくたなか」暖簾。先日行われたレセプションパーティー中に、乳首に筆入れをして完成させたスペシャルピースで、未公開の書き下ろし作品も含め、展示作品は全て購入可能となっている。

グッズ類も充実していて、彼女の作品が豪華に刺繍されたパーカーやスウェット、架空のスナック「すなっくたなか」をイメージして作られたライターなどを展開。また、たなかみさきがパッケージイラストを手がけた日本酒「ゆきおんな」が12月中旬に大嶺酒造より発売となることもあり、パッケージイラストの原画や、関連グッズの先行展示も行なっている。

Info

たなかみさき個展
「すなっくたなか」
11.28WED-12.9SAT
At LAID BUG http://laidbug.com/

Access 〒151-0071 東京都渋谷区本町6-21-4-B102
14時-19時 日曜・月曜・火曜 定休 京王新線 初台駅より徒歩8分

OPEN 14:00 - 20:00
CLOSE SUN,MON,TUE

related

イラストレーター、アーティストの我喜屋位瑳務による個展『Pineal body』がCOMMONにて開催

イラストレーター、アーティストとして活動する我喜屋位瑳務の個展『Pineal body』が3月27日(金)より原宿のギャラリーCOMMONにて開催される。

グラフィティーをベースに持つameとsorutoによる作品展が東京と大阪で開催

グラフィティをベースに持つameとsorutoによる作品展『雨天決行」が東京と大阪で開催される。

LAID BUGでメルボルン出身の3アーティストによる展示『My shoe dosent fit』が開催

東京・初台のギャラリーLAID BUGで、メルボルン出身のCoco Sims、Kyle Thomas、William Schmittの3アーティストによる個展『My shoe dosent fit』が開催中だ。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。