世界各地のオンラインラジオ局を集めたウェブサイト「Underground Radio Directory」が始動

世界各国のインデペンデントなオンラインラジオ局を同じサイト上で聴けるウェブサイト「Underground Radio Directory」が始動した。

サイトでは現在28ヶ国、53都市のラジオ局を聴取することが出来る。アメリカやイギリス、日本はもちろんウクライナやイスラエル、デンマークなどのラジオ局も登録されており、世界中のアンダーグラウンドな音楽シーンに触れることが可能だ。

Red Bull RadioやBBC Radio 6のような有名なラジオ局から、インディオロックやエクスペリメンタルのシーンではポピュラーなニュージャージーのWFMUのように知る人ぞ知る局まで幅広いラインナップが揃っている。

また、「Underground Radio Directory」にはラジオ局の登録を申請することが出来る。オンラインラジオを運営しているという方は、この機会に利用して世界中のリスナーに音楽を届けてみてはいかがだろうか?

related

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。