Donald GloverとRihannaによる映画『Guava island』の予告編の一部が公開 | 監督はヒロ・ムライ

RihannaとDonald Glover a.k.a. Childish Gambinoの二人がキューバで映画を制作しているというが以前より存在していたが、その映画の全貌が明らかになりつつあるようだ。

映画は『Guava island』というタイトルで、ニュージーランドでChildish Gambinoが主催したイベント「PHAROS Festival」にて予告編が上映された。予告編はエクスクルーシブなものだったが、動画を撮影していたファンがその一部をSNSにアップしている。

細かい内容は未だ不明だが、Donald GloverとRihannaはカップルを演じている。監督はドラマ『アトランタ』や“This is America”のMVと同じくヒロ・ムライが務めているようだ。

日本で『Guava Island』が公開されるのはかなり先のことになりそうだが、まずは予告編の公式な公開を待ちたい。

related

A$AP RockyとRihannaが頻繁にデートを繰り返しているとの報道

またヒップホップシーンにビッグカップルが誕生か。イギリスのタブロイド紙The SunがA$AP RockyとRihannaの親密なデートを報じている。

Thundercatの3年ぶりの最新作『It Is What It Is』 がリリース決定 | Flying Lotusとの共同プロデュースでChildish GambinoやTy Dolla $ignなども参加

2017年にリリースしたアルバム『Drunk』が高い評価を得たThundercatが、3年ぶりとなるアルバム『It Is What It Is』をリリースすると発表した。

Rihannaが謎の動画と共に「次のアルバムを自分で聴いて、リリースをやめた」と発言

2016年にリリースされた『ANTI』に続く9枚目のアルバムが待たれ続けているRihanna。昨年より「レゲエアルバムを制作中」ということだけが判明していたが、今回、彼女の新作を待っているファンにとって残念なニュースが飛び込んできた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。