片想いによる新作7インチ『Dig Power』がリリース決定 | キネマ倶楽部でのワンマンも開催

片想いが1年2ヶ月ぶりとなる新作となる7インチシングル『Dig Power』を、11/28(水)にリリースする。

5枚目の7インチとなる今作は、片想いの新しい鉱脈ともいえる掘りに掘った先に生まれたありえないくらい煌びやかでポップな"Dig Power"と、これぞ片想いのメロウチューンといえる"はあとびいと"の2曲を収録している。

そして、この発売を記念&毎年恒例となっている年末忘年会を兼ねたワンマンライブが12/20(木)に鶯谷・東京キネマ倶楽部で開催決定。昨年9月に上野恩賜公園野外ステージでのワンマンライブを大成功に収め、以降数多くのライブオファーが殺到する中でマイペースに活動してきた片想いの久しぶりのワンマンライヴは必見だ。

Info

タイトル:『Dig Power』(7inch Single)
11/28(水)Release
品番:KAKU-094
定価:900円+税

収録曲:
Dig Power
はあとびいと

LIVE INFO
『片想いの今年は大忘年会!〜生きてるぞ〜〜』
2018年12月20日(木)東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:30

LIVE:片想い
DJ:MOODMAN

TICKET:前売 4,000円(オールスタンディング・ドリンク代別)

INFO:HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999

RELATED

片想いが来月リリースの新作『LIV TOWER』から3曲を先行配信

9/4(水)にリリースとなる片想いのニューアルバム『LIV TOWER』から、明日8/21(水)に"Dig Power"、"環境"、"来るブルー"の3曲を先行配信する。

片想いが待望の3rdアルバム『LIV TOWER』をリリース決定 | 11月からは全国ツアーを開催

片想いは、昨年の7インチシングル『Dig Power』、2019年に入っては浜野謙太主演「面白南極料理人」のEDテーマに起用され大好評を博した『2019年のサヨナラ(リリーへ)』、6月には7インチシングル『環境』をリリースし即完売と動き続けてきた中で、3rdアルバム『LIV TOWER』を9/4(水)にリリースすると発表した。

片想いが2019年2作めとなるシングル『環境』を7インチでリリース | カクバリズムのイベント『夏の壮行会 vol.2』も開催決定

3月に浜野謙太主演のドラマ『面白南極料理人』のEDテーマに起用された、『2019年のサヨナラ(リリーへ)』をリリースした片想いが、早くもニューシングル『環境』を6月5日(水)に7インチシングルでリリースすることが決定した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。