Kodak BlackがBruno Marsと共にスタジオ入りしていることが明らかに

今月の半ばに、8ヶ月間の服役を終えて釈放されたKodak Black。自由を手に入れて間も無く新しいミュージックビデオの撮影に取り組んでいることも報じられていたが、そんな彼が今回言わずと知れたスターであるBruno Marsと共にスタジオに入っていることが明らかになった。

昨日8月30日(木)、Bruno MarsのInstagramにKodak Blackとのスタジオでの2ショットがポストされた。二人はどうやら一緒に曲を作っているようで、顔を見合わせて何やら話し合っている様子を見せている。

🤔

Bruno Marsさん(@brunomars)がシェアした投稿 -

Kodak BlackはA$AP Rockyのアルバム『TESTING』に参加していたことも大きな話題を呼んだが、またしてもビッグネームとのコラボレーションが実現しつつあるようだ。Bruno MarsとKodak Blackの二人が作る曲はどのようなものに仕上がるのだろうか?今から目が離せない。

RELATED

Bruno Marsの緊急来日公演が京セラドーム大阪と東京ドームで開催決定

これまでに15度のグラミー賞を受賞し、Anderson .PaakとのユニットSilk Sonicも話題となっているBruno Marsの緊急来日公演が、10月に東京と大阪で開催される。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

Lil Uzi Vert、Cardi B、Wiz Khalifa、Anderson .Paak、Bruno Mars、故Nipsey Hussleなどによるパフォーマンスを観ることができるバーチャルフェスが開催

ワーナー・ミュージック・グループは、WHO(世界保健機関)と国連財団が設立した「COVID-19連帯対応基金」を支援するため、初のバーチャル·ミュージック·フェスティバル『PlayOn Fest』を今週末に開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。