5lackがニューシングル"Twiligh Dive"をリリース | 全ての過去作のデジタルリリースも解禁

5lackは初期作品のみiTunesなどデジタルストアでリリースしていたが、その後の作品はアルバムやシングルもCDのみで発売してきた。

そんな5lackが本日リリースされたニューシングル"Twiligh Dive"を皮切りにデジタルリリースをストリーミングを含め解禁した。

ソロ名義での新曲発表は、YoutubeにMVという形で発表した”CUS”以来約9か月振りとなる同曲は、プロデュースも5lack自身が行った楽曲。

また同時に過去タイトルに関しても全アルバムと、EP、シングル(表題曲のみ)をストリーミングとダウンロードの解禁を行っている。

Info

TwilightDive-300x300

Artist : 5lack
Title : Twiligh Dive
Label : 高田音楽制作事務所
DL & ストリーミング : linkco.re/emG3eGZ7
( apple music, Spotify, iTunes Store, amazon etc… )

related

GEZANと5lackの初の2マンライブがSpotify O-EASTで開催決定 | DJにはKILLER-BONGも

十三月を主宰しし孤高の活動を続けるオルタナティブロックバンドGEZANと、日本を代表するラッパー / ビートメイカーの5lackによる初の2マンライブがSpotify O-EASTで8/11(木・祝)に開催される。

5lackが"39hour"のミュージックビデオを公開 | 2年9ヶ月ぶりのMV

5lackがニューシングル" ~白い円盤シリーズ [No.7]~39hour "のミュージックビデオを公開した。

5lackの「白い円盤series」が後半戦に突入

5lackが昨年からスタートさせたシングルシリーズ「白い円盤series」が後半戦に突入。第七弾として"39hour"が4/6(水)にリリースされる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。