A$AP RockyとTyler, the Creatorがフリースタイル”Potato Salad”を公開しコラボ作も示唆?

A$AP RockyとTyler, the Creatorが再びタッグを組みミュージックビデオ"Potato Salad"を公開した。二人はWANG$APという名義のプロジェクトで、近々なにかしらリリースすることも匂わせた。

公開されたのは、パリで撮影されたこの映像。Kanye WestのプロデュースしたMonica and Missy Elliottの”KNOCK KNOCK”をビートジャックしたフリースタイルだ。動画の途中からJaden Smithもカメオ出演している。

この動画はもともとA$AP Rockyの『AWGE DVD Vol.3』に収録されていたもの。動画の最後には”WANG$AP COMING SOON”と書かれたタイトルカードが現れることから、A$APとTylerによるコラボプロジェクトがリリース間近なのではないかとファンは推測している。

スクリーンショット 2018-07-24 15.23.33

このコラボの噂についてTylerがTwitterで発言。

「COMING SOONするのかしないのか分からないけどA$APは倒す。期待しないほうが良い、ただ心躍らせといてくれ」とツイートした。具体的な時期や、どのような形でリリースされるのかは不明なままである。

A$APとTylerの仲の良さは周知の事実。2015年には共にツアーを行い、その後も"What The Fuck Right Now"や、"Who Dat Boy”などのコラボ曲もリリースされた。なにかとメディア上でも仲の良い二人は、先月もお互いのSNSで仲良く罵り合っている

RELATED

以前スウェーデンで拘留された経験を持つG-Eazyが「俺の扱いがA$AP Rockyよりも良かったのは人種差別のせいだ」と指摘する

一般人との乱闘を理由にA$AP Rockyを数週間に渡って拘留していることで、スウェーデン政府が多くの批判を浴びている。そのような状況の中、過去に“No Limit”でコラボを行なったほか自身もスウェーデンでの逮捕、拘留の経験を持つG-EazyがA$AP Rockyの件についてコメントを発表した。

Tyler, The CreatorがBilli Eilishに「コラボしたい」とラブコールを送る

1stアルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』で全世界を席巻し、言わずと知れたスターとなったBillie Eilish。そんな彼女に対し、Tyler, The Creatorがラブコールを送ったことが話題となっている。

トランプ大統領とスウェーデン大統領が拘留中のA$AP Rockyについて話し合いを行う|スウェーデン側はアメリカの介入に不服か

スウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こし、数週間という長い拘留を受けているA$AP Rocky。彼の処遇を巡っては様々な情報が飛び交っているが、以前報じたKanye WestとKim Kardashianの働きかけに応じてトランプ大統領がスウェーデン側と電話で話し合いを行ったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。