A$AP RockyとTyler, the Creatorがフリースタイル”Potato Salad”を公開しコラボ作も示唆?

A$AP RockyとTyler, the Creatorが再びタッグを組みミュージックビデオ"Potato Salad"を公開した。二人はWANG$APという名義のプロジェクトで、近々なにかしらリリースすることも匂わせた。

公開されたのは、パリで撮影されたこの映像。Kanye WestのプロデュースしたMonica and Missy Elliottの”KNOCK KNOCK”をビートジャックしたフリースタイルだ。動画の途中からJaden Smithもカメオ出演している。

この動画はもともとA$AP Rockyの『AWGE DVD Vol.3』に収録されていたもの。動画の最後には”WANG$AP COMING SOON”と書かれたタイトルカードが現れることから、A$APとTylerによるコラボプロジェクトがリリース間近なのではないかとファンは推測している。

スクリーンショット 2018-07-24 15.23.33

このコラボの噂についてTylerがTwitterで発言。

「COMING SOONするのかしないのか分からないけどA$APは倒す。期待しないほうが良い、ただ心躍らせといてくれ」とツイートした。具体的な時期や、どのような形でリリースされるのかは不明なままである。

A$APとTylerの仲の良さは周知の事実。2015年には共にツアーを行い、その後も"What The Fuck Right Now"や、"Who Dat Boy”などのコラボ曲もリリースされた。なにかとメディア上でも仲の良い二人は、先月もお互いのSNSで仲良く罵り合っている

RELATED

A$AP ROCKY率いるAWGEとNEEDLESのコラボ第3弾アイテムがDOMICILE TOKYOにて発売

A$AP ROCKY率いるクリエイティブチームAWGEとNEEDLESのコラボレーション第3弾アイテムが8/21(土)よりDOMICILE TOKYOのオンラインにて発売される。

【レビュー】Tyler, The Creator 『Call Me If You Get Lost』|成功者としての顔と隠せない本心

ミックステープの王DJ Drama なんだ、このやかましい声は……。1曲目のイントロもしくは1曲目限定で、景気づけのためかと思いきや、Tyler, The Creatorによる最新作『Call Me If You Get Lost』を一聴し終えてみれば、結局1曲(とインタールード)以外の全収...

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週リリース|新曲“LUMBERJACK”を公開

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週6月25日にリリースすることを発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。