Merry Deloが全曲ZOT on the WAVEがプロデュースした1stEP『THE FUTURE』を来週リリース

DJ TY-KOHとKOWICHIが参加した"Scooter"のリミックスで注目を集めた、兵庫・加古川の17歳のラッパーMerry Deloが1stEP『THE FUTURE』を7/23(月)にリリースする。

4曲を収録したEPは、先日LIl'諭吉とビートメイカーのためのプラットフォーム『Cook Up TV Japan』をスタートさせたZOT on the WAVEが全曲をプロデュースしている。

Merry Deloは、リリースにあたり「今回のEPは、過去に出したミックステープとの雰囲気とは少し違うと思う。今だから歌えること、かつキャッチーでノリがいい曲に仕上げた。みんながライブで大合唱して暴れてくれるのが楽しみです。個人的に1番気に入ってるのは"GORIN"って曲。超バズるんじゃないかと思ってます。"Scooter remix"から約3ヶ月。僕の存在を忘れかけてる人ももう一度思い出させて焼き付けてやろうって感じです」とコメントしている。

Info

5L5A2041_comp

Merry Delo  1ST EP "THE FUTURE"
7/23 release
Track List
01,首に巻く鎖
02,GORIN
03,Teach Me
04,東京のCLUBに行く
All prod.ZOT on the WAVE

RELATED

【インタビュー】ZOT on the WAVE | ビートメイカーからシーンを代表するプロデューサーへ

神奈川郊外の私鉄沿線のある駅の近くに、現在の日本のヒップホップシーンを支えるプロデューサーZOT on the WAVEが拠点とするレーベルSELF MADEのスタジオは存在する。

VaVaの新作『VVARP』の詳細が発表 | tofubeats、VIGORMANがゲスト参加しJJJ、SCRATCH NICE、ZOT on the WAVE、in the blue shirtなどがビートを提供

約3年ぶりとなるVaVaのニューアルバム『VVARP』の詳細が発表された。

Merry Deloが1stアルバム『M.B.S』を1月にリリース

兵庫・加古川出身のラッパーMerry Deloが、1stアルバム『M.B.S』を1/7(金)にKOWICHIが立ち上げたレーベル、SELF MADEからリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。