高校生ラッパーMerry Deloの"Scooter"にDJ TY-KOHとKOWICHIが参加したリミックスのミュージックビデオが公開

兵庫・加古川の現役高校生ラッパーのMerry Deloが3月にリリースしていたミックステープ『INFERNO2』の収録曲"SCOOTER"に、新たにDJ TY-KOHとKOWICHIが参加したリミックスバージョンのミュージックビデオが公開された。

このリミックスバージョンはオリジナルとはビートが差し替えられていて、USの最先端のフロウを昇華しつつ、どこかユーモアのあるMerry Deloの軽快なラップが耳に残る楽曲になっている。

"Scooter"のリミックスバージョンはSpotifyなどでDJ TY-KOH名義でシングルリリースされている。

DJ TY-KOHはTwitterで昨年姫路でライブを見た際に、Merry Deloのライブに衝撃を受けて曲をやろうと頼んだと述べている。

またMerry Deloは今年の7月にすでに地元の加古川でワンマンライブを開催すると発表している。

RELATED

SALUがKOWICHI、Starceedを客演に迎えた新曲"Blood"をリリース

ラッパーのSALUがラッパーのKOWICHI、シンガーのStarceedを客演に迎えた新曲"Blood"を12/18(水)にリリースした。

Red Bullによる動画企画『Red Bull 64 Bars』にKOWICHIが登場 | ビートはJIGGが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で展開されている「64 Bars」の最新回が公開された。

Merry Deloが1stアルバム『M.B.S』を1月にリリース

兵庫・加古川出身のラッパーMerry Deloが、1stアルバム『M.B.S』を1/7(金)にKOWICHIが立ち上げたレーベル、SELF MADEからリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。