サニーデイ・サービス新作リミックスアルバムのプレイリスト『the SEA』にbetcover!!と石田彰が登場

3月にリリースされたサニーデイ・サービス12作目のアルバム『the CITY』を、18組のアーティストが解体と再構築を図るプロジェクト『the SEA』に新たに2曲が追加された。

Spotifyで公開されているプレイリストに、収録される楽曲が随時追加される仕様となっているアルバム『the SEA』。

曽我部自身が手がけた第一弾"FUCK YOU音頭"に続き、本日"熱帯低気圧 (betcover!! Remix)"と、"甲州街道の十二月 (石田彰 Remix)"の2曲が追加された。

1999年生まれのローファイなサウンドの使い手ヤナセジロウによるプロジェクトbetcover!!と、アイドルグループ3776のプロデューサーとしてポップフィールドで活躍する石田彰はどのようなアプローチを取ったのだろうか?

Info

▽Spotify プレイリスト the SEA

RELATED

betcover!!の企画シリーズ『共闘会議』の第三回がゲストにカネコアヤノを迎えWWW Xにて開催

betcover!!の企画シリーズ『共闘会議』の第三回が、ゲストにカネコアヤノを迎えた2マンライブとして2022年1月13日(木)にWWW Xにて開催されることが決定した。

サニーデイ・サービスと田我流による初の2マンがWWW & WWW Xのアニバーサリー公演として開催

サニーデイ・サービスと田我流による初の2マンが、WWW & WWW Xのアニバーサリー公演として2022年1月10日に開催される。

betcover!!の3rdアルバム『時間』がリリース決定|渋谷WWWにてワンマン&無料配信も開催

今年からレーベル、事務所を独立し自主企画『共闘会議』、『Fake blues messengers』の開催など精力的に活動しているbetcover!!が、8月25日(水)に3rdアルバム『時間』をリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。