88 Risingのフェス『Head In The Clouds』にKOHHの出演が決定 | コンピレーションアルバムもリリースへ

88 Risingが9/22にLAで主催フェスティバル『Head In The Clouds』を開催すると発表した。

このフェスには88 Risingに所属するRich BrianやHigher Brothers、Joji、Keith Apeなどをはじめ、ゲストアーティストとしてYung BansやYung Pinchと共にKOHHもラインナップされている。

さらにHotNewHiphopによれば、今夏88 Risingはフェスと同名のコンピレーションアルバム『Head In The Clouds』をリリースするという。この作品には88 Risingのアーティストはもちろんゲストアーティストの楽曲も収録される予定だが、KOHHの楽曲も収録されるかはわかっていない。

YouTubeにはフェスのティザームービーも公開されている。

related

KOHHの『WORST TOUR』の大阪公演の配信が決定

全公演完売で撮影禁止となっているKOHHの『WORST TOUR』が先日の名古屋公演に続き、大阪公演の配信も行われることが決定した。

KOHHの『WORST TOUR』の名古屋公演の配信が決定

KOHHの全公演完売で撮影禁止の『WORST TOUR』。

【独占】KOHHの最新作『YELLOW TAPE 5』が王子復興財団限定でリリースへ

KOHHがリリースを予告していたミックステープシリーズ最新作『YELLOW T△PE 5』を、オフィシャルメンバーズサイトの王子復興財団限定でリリースされることがわかりジャケットも公開されている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。