韓国アンダーグラウンドシーンの重要パーティー『No Club』と『めちゃくちゃナイト』のジョイントパーティーが開催

新宿Be-Waveで5/18(金)にパーティー『No Club × めちゃくちゃナイト』が開催される。

このパーティーはTigerdiscoなどを招聘している『めちゃくちゃナイト』と、韓国・ソウルのウルチロにあるクラブ・シンドシで開催されている重要パーティー『No Club』のジョイントで開催。

『No Club』からは、ジューク/フットワークのトラックメーカーでもあるCong Vu、アジアを繋ぐキーパーソンとして精力的に活動を続けているDJ yesyes a.k.a Park Daham、Tokyo Rainbow Pride 2018でもTOKYO NO HATEのフロートDJとしてもプレイするseesea、SEOUL METALというアクセサリーブランドのデザイナーも務めるDJ Selfieという4人が登場する。

日本側からはDJ TASAKAやCherryboy、ANIIIIIIIIKII、Tetsuya Suzukiなどが出演し一夜を作り上げる。

Info

0518flyer_front

0518flyer_back

No Club × めちゃくちゃナイト
2018.05.18 (fri)
22:00-05:00
ent:2,000JPY
新宿BE-WAVE

No Club crew:
Cong Vu
seesea
DJ Selfie
DJ yesyes

めちゃくちゃナイトDJ:
DJ TASAKA
Cherryboy
ANIIIIIIIIKII
Tetsuya Suzuki
panparth
MINODA

RELATED

ソウルのアンダーグラウンドシーンで活躍するNO MUSIC クルーが来日

新宿 BE-WAVEで不定期で開催される”SOI48”に韓国のアンダーグラウンドシーンを代表するパーティーNO CLUBをオーガナイズするNO MUSICクルーが来日する。

【インタビュー】No Music | みんながYesと言ってるときにNoと言えること

韓国・ソウルにて、ここ数年爛熟を迎えているアンダーグラウンド・クラブ・シーン。その代表的なパーティーが 新都市 - シンドシというスペースで行われている 『No Club』だ。トラップやヴォーグ・ハウスから、K-POPまで横断するスタイルは、ほかに類をみない。

韓国のディスコDJ Tigerdiscoの再来日が決定 | 『めちゃくちゃナイト』では和物ロングセットでDJ TASAKAと対決

8月に東京・新宿のBe-Waveで開催された『めちゃくちゃナイト』に出演した韓国のディスコDJ TigerDiscoの再来日が決定、10月、東京の4パーティーに登場する。 10/21に出演する『めちゃくちゃナイト』では、今回はDJ TASAKAとの和物でのロングセット対決を行う。またVJとして...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。