A$AP RockyがWired Music Festivalの出演をキャンセル

明日4/8(日)に三重県ナガシマスパーランド駐車場特設会場で開催されるWired Music Festivalに出演を予定していたA$AP Rockyの出演がキャンセルとなった。

これはWired Music Festivalの公式のTwitterアカウントで発表されたもので、キャンセルの理由はアーティストの都合ということだ。Rockyは同フェスで日本で初めてのフルパフォーマンスを行う予定だった。

Rockyは昨日新曲"A$AP Forever"のミュージックビデオを公開するなど、ニューアルバムのリリースが間近とみられている。

RELATED

以前スウェーデンで拘留された経験を持つG-Eazyが「俺の扱いがA$AP Rockyよりも良かったのは人種差別のせいだ」と指摘する

一般人との乱闘を理由にA$AP Rockyを数週間に渡って拘留していることで、スウェーデン政府が多くの批判を浴びている。そのような状況の中、過去に“No Limit”でコラボを行なったほか自身もスウェーデンでの逮捕、拘留の経験を持つG-EazyがA$AP Rockyの件についてコメントを発表した。

トランプ大統領とスウェーデン大統領が拘留中のA$AP Rockyについて話し合いを行う|スウェーデン側はアメリカの介入に不服か

スウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こし、数週間という長い拘留を受けているA$AP Rocky。彼の処遇を巡っては様々な情報が飛び交っているが、以前報じたKanye WestとKim Kardashianの働きかけに応じてトランプ大統領がスウェーデン側と電話で話し合いを行ったようだ。

Kanye WestとKim Kardashian夫妻がA$AP Rocky解放のためホワイトハウスに援助を求める

スウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こし、それ以来数週間に及ぶ拘留を受けているA$AP Rocky。非常に劣悪な環境に置かれているとの報道もある中で米国国務省がスウェーデン政府に抗議を表明したことが先日明らかになったが、今回Kany WestとKim KardashianがホワイトハウスにA$AP Rockyのサポートを要求したことが明らかになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。