tofubeatsが楽曲を手がけた『タウンワーク』のプロモーションムービー | ゆりやんレトリィバァとNMB48の山本彩&吉田朱里が出演

tofubeatsがトラックを手がけたリクルート『タウンワーク』のプロモーションムービーが、本日から公開された。

このビデオはゆりやんレトリィバァとNMB48の山本彩、吉田朱里が出演。tofubeatsのトラックに乗せて、ゆりやんレトリィバァがバイト先での恋愛事情を歌とダンスでキレ味鋭く再現している。

主演、歌唱を務めたゆりやんレトリィバァは「お盆やほうきを持ってルンルンしているので、めっちゃ可愛いですよね。今バイトしていたら勤務中にやってしまうかもしれません。バイト先のメンバーと一緒に動画を撮ってSNSにあげるとか、みんなに真似してもらいたいです」とコメントしている。

音楽/tofubeats
歌/ゆりやんレトリィバァ
出演/ゆりやんレトリィバァ、山本彩&吉田朱里(NMB48)
振付/NON(ELEVENPLAY)

RELATED

tofubeatsがヤングジャンプ創刊40周年記念ムービーに新曲"WHAT IS YOUNG?"を提供

今年に入り竹内まりやの"Plastic Love"のカバー、さらに今月24日には『サントリー天然水 GREEN TEA』とのコラボ曲"Keep on Lovin' You"のリリースと、スペシャルな動きが続くtofubeats。

tofubeatsがニューシングル"Keep on Lovin' You"の岩屋民穂と山根慶丈が手がけたジャケットを公開

tofubeatsが"Plastic Love"に続く2019年第2弾シングルとなる"Keep on Lovin' You"のジャケット画像を公開した。

VaVaの『VVORLD』リリースパーティーが5月に大阪でも開催 | tofubeats、STUTS、in-dなども出演

2月にリリースされたVaVaの2ndアルバム「VVORLD」のリリースパーティーが5月26日(日)大阪心斎橋SUNHALLで開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。