The Gameとステージ上でセルフィーを撮ろうとしたファンが突き落とされる

現在6ix9ineと盛大なビーフを繰り広げているThe Gameだが、血気盛んなのはライブ中も変わらないようだ。スロベニアでのライブの一幕をTMZが投稿している。

スロベニアでのライブ中にファンをステージに上げてパフォーマンスをしていたThe Game。ライブは盛り上がり、興奮状態となった1人のファンがThe Gameに近づきセルフィーを撮ろうとチャレンジした。

しかしThe Gameは近づいてきたファンを、「下がれこの野郎」と突き飛ばてしまった。そして突き飛ばされたファンは、追い打ちをかけるかのようにThe Gameの取り巻きにステージ上から落とされてしまった。

そのファンに対してThe Gameは再度「下がれ、クソが。俺たちはギャングスターだ」と言い放った。テンションが上がっているラッパーとのセルフィーは注意深くやったほうがいいだろう。

RELATED

Kodak Blackが故Nipsey Hussleの恋人に対し「次の恋人には俺がふさわしい」と発言|T.I.やThe Gameらが批判し、ラジオ局が楽曲の放送を自粛する事態に

Lil WayneやYoung M.A.など、近頃はその言動によって様々なラッパーとトラブルを抱えているKodak Black。そんな彼が、またしても越えてはいけない一線を越えるような発言を行い批判を受けている。

6ix9ineがThe Gameに続きYGともビーフに突入

コンプトンのギャングスタラッパーThe GameとSNSを通じてビーフを行っている話題のラッパー6ix9ineだが、また1人敵を増やしてしまったようだ。

6ix9ineとThe Gameの間でビーフが勃発 | お互いの昔の写真を晒しあう事態に

先週末にコンプトンのラッパーで、ヨーロッパツアーのライブ中に、観客に「Fxxk 6ix9ine」と叫ばせ、彼を「偽物のブラッズ」と批判した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。