Kanye Westファンのための出会い系サイト『Yeezy Dating』

Kanye Westファンで、恋人を探しているあなたに朗報だ。Kanye Westファン専用のデーティング・サイト『Yeezy Dating』がローンチした。

今月リリースが予定されている『Yeezy Dating』はすでにwebサイトにアクセスできるようになっており、そこには「天才Mr. Westのファンの皆さんのためのデーティング・サイト」という説明と、またサイトの利用条件として「Taylor Swiftのファンはお断り」とだけ記されている。サイト運営側はKanyeファンがSwiftiesとの間で"Famous"のリリックについての議論を起こさないように対策を講じているのだろう。

「Yeezy Dating」のwebサイトへはこちらから。

Yeezy Dating

webサイトではサービス利用開始前から会員の受付が始まっているようで、Emailアドレスにより会員登録できるようになっている。

現在のところ、サイトがどのようにファンたちをマッチさせるのかについては公開されていない。「Yeezy Dating」はInstagramTwitterのアカウントを開設しているようなので、こちらから続報をチェックしてみて欲しい。

RELATED

Kanye WestがDr. Dreと共に『JESUS IS KING Part Ⅱ』を制作するとアナウンス

先月末に最新作『JESUS IS KING』をリリースしシーンの話題をさらったKanye West。キリスト教への改宗やゴスペルへの傾倒などから影響を受けた新作は物議を醸したが、そんな彼が『JESUS IS KING』の続編をDr. Dreとコラボして制作するとアナウンスした。

Kanye Westが11月末に『Nebuchadnezzar』と題されたオペラを上演

先月末にリリースされたアルバム『JESUS IS KING』も大きな話題を呼んだKanye West。キリストへの信仰をテーマにしたイベント「Sunday Service」を定期的に開催するなどこれまでとは違った活動を精力的に続ける彼が、新たな試みとしてなんとオペラを始めるようだ。

Kim KardashianがKanye Westに文句を言われたことでMet Galaの衣装から偽物の乳首を外したことを明かす

先日、Kanye WestがMet Galaに出席した際に妻のKim Kardashianに「服がセクシーすぎる」と文句をつけていたことが報じられた。今回、Kim Kardashianが自身の口からその一件について語り話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。