Kanye Westファンのための出会い系サイト『Yeezy Dating』

Kanye Westファンで、恋人を探しているあなたに朗報だ。Kanye Westファン専用のデーティング・サイト『Yeezy Dating』がローンチした。

今月リリースが予定されている『Yeezy Dating』はすでにwebサイトにアクセスできるようになっており、そこには「天才Mr. Westのファンの皆さんのためのデーティング・サイト」という説明と、またサイトの利用条件として「Taylor Swiftのファンはお断り」とだけ記されている。サイト運営側はKanyeファンがSwiftiesとの間で"Famous"のリリックについての議論を起こさないように対策を講じているのだろう。

「Yeezy Dating」のwebサイトへはこちらから。

Yeezy Dating

webサイトではサービス利用開始前から会員の受付が始まっているようで、Emailアドレスにより会員登録できるようになっている。

現在のところ、サイトがどのようにファンたちをマッチさせるのかについては公開されていない。「Yeezy Dating」はInstagramTwitterのアカウントを開設しているようなので、こちらから続報をチェックしてみて欲しい。

RELATED

Chance The RapperがNicki MinajとCardi Bのビーフについて語る

先日、家族との時間を過ごすためツアーを延期すると発表したばかりのChance The Rapper。そんな彼が今週木曜日、『Big Boy TV』のインタビューに登場。Nicki MinajとCardi B、それぞれについて語っている。

Kanye Westが設計したドーム型住宅が手続きの不備によって取り壊される

音楽やファッションのみならず、以前より建築にも興味を示していたKanye West。そんな彼はカラバサスに新興住宅を建設する計画を実行しており、7月にはそのプロトタイプが完成していた。しかし今回、せっかく建設された住宅のプロトタイプが取り壊されてしまったことが報じられている。

Vogue ArabiaからKanye WestとKim Kardashian夫妻の対談記事が公開

先日はニューアルバム『Jesus is King』をアナウンス他、スウェーデンで拘留されたA$AP Rockyを解放するためトランプ大統領に援助を求めるなど、政治への接近も話題となるKanye WestとKim Kardashian夫妻。そんな二人の対談がVogue Arabiaから公開されている。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。