平昌オリンピックのスノーボード女子ハーフパイプで金メダルを獲得したクロエ・キム選手が競技中にMigosを聴いていたと語る

先週から開催されている平昌オリンピックで、昨日スノーボード女子ハーフパイプ競技が行われ、アメリカの17歳クロエ・キム選手が初出場で見事に金メダルを獲得した。

クロエ選手は競技中に音楽を聴いていたようで、競技後のインタビューでその楽曲がなんだったかが話題になっている

クロエ選手は金メダルを獲得した3回目の競技中に、「Migosの"Motorsport"を聴いていたと思う」と答えている。また1回目ではLady Gagaの"Paparazzi"を聴いていたと明かしている。

しかし競技に集中するあまり、記憶が曖昧になっているのかクロエ選手は別のMSNのインタビューでは「曲は覚えていない、とてもぼんやりとしていたから。でも多分Lady Gagaの"Paparazzi"かBritney Spearsの"Toxic"かもしれないし、もしかしたらLana Del Reyかも」と回答している。

クロエ選手のどちらのコメントが正しいのかは、本人のみぞ知るといったところだが、Migosの方が今っぽくていい感じがするのではないだろうか?

RELATED

Quavoが約10年越しに高校卒業資格を得たことを発表

言わずと知れたMigosのメンバーとしてスターとなったQuavo。そんな彼が、人生の大きな節目を迎えたようだ。

Quavoがホラー映画をプロデュースすることが明らかに

言わずと知れたMigosのリーダー格であるQuavo。そんな彼が、なんとホラー映画のプロデュースを行うことが明らかになった。

Migosとアメリカのフライドチキンチェーン店Popeyesがコラボしスペシャルメニューを発売

Migosが今アメリカで話題沸騰中のハンバーガーチェーンPopeyes、そしてUber Eatsとコラボし、Migos メニューならぬスペシャルメニューを発売。Popeyesは今年、新商品であるチキンサンドウィッチを発売した際にWendy’sやChick-fil-A、Shake Shackなどの大手...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。