MigosのQuavoが宝石職人への暴行事件で逮捕間近か?

報道によると、ニューヨーク警察はMigosのQuavoの逮捕に向けて動いているそうだ。以前報道された宝石職人に対する暴行事件の証拠が揃ったとのこと。

グラミー賞授賞式後のパーティーで起こった暴行事件。宝石職人のEric the Jewelerが、Quavoに暴行され3万ドル相当の宝石を奪われたと告発した。その後、状況証拠が揃い、現在逮捕間近であると新たに報道された。

TMZ』によるとニューヨーク警察はMigosの弁護士とすでに連絡を取っており、逮捕に十分な証拠が揃っていることは通告してあるようだ。逮捕状はまだ発行されていないが、時間の問題だという。

Migosの弁護士は、Quavoは無実であると断固主張している。「また若きヒップホップのスターが司法制度から不当な扱いを受けた」と発言しており、罪のない人を起訴して、ニューヨーク警察は恥をかく可能性があるともコメント。

これまでも薬物や銃器所持で逮捕されているQuavo。また新たな逮捕歴が増えてしまう。先日発表された来日公演のキャンセルもこの事件が関係しているのだろうか。

RELATED

QuavoとChris Brownがバスケットボールの腕前を巡り挑発し合う

ヒップホップとバスケットボールの繋がりは深く、中にはプロ顔負けの腕前を誇るラッパーも少なくない。NBAの「セレブリティオールスターゲーム」など、ラッパーたちが参加するバスケットボールの試合はプロの試合にも負けないほど大きな注目を集めるが、今回、QuavoとChris Brownがバスケの腕を巡り火花を散らし合っている。

QuavoがTravis Scottに続きマクドナルドとのコラボメニューを発売か

先日、Travis Scottとマクドナルドとのコラボレーションが発表され大きな話題を呼んだことは記憶に新しい。期間限定でTravis Scottとのコラボメニューも発売され、それを記念し本人がカリフォルニアのマクドナルドを訪れた際にはファンが殺到する騒動にも発展していた。今回、Travis Scottに続きQuavoがマクドナルドとのコラボメニューの発売を仄かしている。

Quavoが約10年越しに高校卒業資格を得たことを発表

言わずと知れたMigosのメンバーとしてスターとなったQuavo。そんな彼が、人生の大きな節目を迎えたようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。