Sik-Kが最新ミックステープ『TRAPART』をリリース | LocoやThe Quiettも参加

新年になって矢継ぎ早に新曲をリリースしていたSik-Kが、ミックステープ『TRAPART』をリリースした。

11曲を収録している新作には先日ミュージックビデオが公開された"YeLowS Gang feat. Herr Nayne, Woodie Gochild"や、"Choppy feat. Herr Nayne"に加えLocoをフィーチャーした"Never Know"、The Quiettが参加した"Another 0"など、Sik-Kらしいメロウなトラップチューンを聴くことができる。

プロデュースはGroovyRoomやBOYCOLDといったSik-KのクルーYelows MobのメンバーやVangdaleなどがビート提供をしている。

RELATED

JP THE WAVYがSik-Kを招いたメロウな新曲"Just A Lil Bit"のミュージックビデオを公開

1年ぶりとなる新曲"Neo Gal Wop"も話題となっているJP THE WAVYが、韓国の人気ラッパーSik-Kをフィーチャーした新曲"Just A Lil Bit"のミュージックビデオを公開した。

H1GHR Musicのレーベルショーケースが開催 | Sik-K、Woodie Gochild、HAONが出演

Jay ParkとCha Cha Maloneが設立したレーベルH1GHR Musicが、日本初のレーベルショーケースを11/23(金・祝)に東京・渋谷WWWで開催する。

【特集】starRoからSik-Kに"HANG OVER"についての10の質問

starRoがKID FRESINOと鋼田テフロンをフィーチャーしたシングル"HANG OVER"。この楽曲に新たにSik-KとROMderfulが加わったリミックスバージョンが、本日リリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。