SIMI LABのOMSB、Hi'Spec、USOWAなどがレーベル『Gami Holla Production Development』を設立 | 第一弾としてOMSBのミックスCDをリリース

SUMMITに所属するヒップホップグループSIMI LABのメンバーであるOMSB、Hi'Spec、USOWAなどが、自身のレーベル『Gami Holla Production Development』を設立したと発表した。

DMQKdiMVAAAhDGI

このレーベルは所属する各アーティストたちが、自由な動きをするために設立されたもので、第一弾作品としてOMSB初のミックスCD『MONO TRIP GUMBO』がレーベルのHPでリリースされている。

OMSB
OMSB『MONO TRIP GUMBO』

SIMI LABの動きと同様に今後のGami Holla Production Developmentの展開に注目が集まる。

なおSIMI LABは12/8に渋谷WWWで開催されるRyohuのリリパにゲストアクトとして出演が決定している。

Gami Holla Production Development

HP https://www.ghpd.space

Twitter https://twitter.com/GHPD_ZAMA

Instagram https://www.instagram.com/ghpd.zama/

 

RELATED

YUKSTA-ILLの最新作『DEFY』からOMSBがプロデュースした"SELFISH"のミュージックビデオ

YUKSTA-ILLが敏腕ビートメイカーを集めて制作したニューアルバム『DEFY』から、OMSBがプロデュースした"SELFISH"のミュージックビデオが公開となった。

中原昌也が新作小説とOMSBや曽我部恵一、やくしまるえつこなども参加したトリビュート作品集の2冊を同時刊行

文学、映画、音楽、美術とジャンルを横断しながら活動している中原昌也が、作家デビュー20周年を記念して、最新小説『パートタイム・デスライフ』、トリビュート作品集『虐殺ソングブック remix』の2冊を3/26(火)に同時刊行する。

大注目のVaVaが2月に2ndアルバム『VVORLD』をリリース | OMSB、tofubeats、KID FRESINO、okadadaなどを迎えたリリースパーティも開催

VaVaは2018年元旦に発表した"Call"をきっかけに、今まで以上に精力的な楽曲制作に取り組んできた。その成果として8月に『Virtual』、10月には『Idiot』、そして12月には『Universe』の3作のEPをリリースし、大きな話題を呼んだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。