KOHHが11/4に池袋BEDでフリーライブイベントを開催 | RIVERSIDE MOBBとSQUASH SQUADも出演

海外でのライブ公演も盛んに行っているKOHHが、11/4に池袋のclub BEDで、フリーライブイベント『IKB CONNECTION』を開催するとSNSで発表した。

このイベントにはKOHHをはじめ、RIVERSIDE MOBBとSQUASH SQUADも出演。入場は300名限定で先着順の入場となる。

また現在オフィシャルストアで予約注文が開始となっているIKB CONNECTIONパーカーを着用、もしくは持参している人は優先的に入場可能となっている。

m6797429229952

m6797429680530

Info

m6797428057648

公演名:IKB CONNECTION
日程:2017年11月4日(土)
会場:club BED
東京都豊島区西池袋3丁目29−9 福利ビルB1
開場:20:00
開演:21:00
入場料:無料
定員:300名(先着順)※優先入場あり
※定員数を超えてご来場いただきました場合は入場をお断りさせていただきます。

【優先入場について】
"IKB CONNECTION" FOODIE(別売)を着用または持参の方は優先入場できます。

ーーーーーーーーーーーーー
"IKB CONNECTION" FOODIE
予約注文はこちらから
http://kohh.store/item/detail.php?id=1507103135

※予約注文は10月15日 12:00までになります。
ーーーーーーーーーーーーー
出演:KOHH
RIVERSIDE MOBB
SQUASH SQUAD

主催:Monterey Park
BM Inc.

related

KOHHが新木場 ageHaの18周年パーティーに出演

11/28(土)に開催される新木場・agehaの18周年記念パーティーのDAY 2にKOHHが出演する。

KOHHとアドビがコラボレーション | "2 Cars"のミュージックビデオをファンが自作できるプロジェクトがスタート

KOHHが映像や画像編集ソフトなどで知られるアドビ社と、日本のミュージシャンとしては初のコラボレーションを行う。

『夏の魔物』によりKOHHやTohji、ゆるふわギャング、5lack、SEEDA、Jin Dogg、鎮座DOPENESSなどが手塚プロのキャラクター化

YouTubeにて10/19(月)~10/23(金)、幕張メッセイベントホールで10/24(土)~10/25(日)に開催される『夏の魔物』による新シリーズ『夏の魔物SPECIAL MAMONOISM』が手塚プロダクションにアートワークを依頼し、描き下ろしされた出演者イラストが公開となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。