NBAヒューストン・ロケッツの練習にTravis Scottが参加 | シュートが下手だとJames Hardenにバカにされる

テキサス州のNBAチームHouston Rocketsの練習に、同じくテキサス州Houston市出身のTravis Scottが参加。コートでシュート練習を行った。しかしTravis Scottのシュートフォームはあまり上手と呼べるものではなく、James Harden選手に馬鹿にされてしまった。

Rocketsの選手たちに混ざってコートでシュート練習をしたTravis Scott。なかなかシュートを決められないでいると、横にいたJames Hardenが「もうちょっとマシなシュート打たなきゃダメでしょ」と鼻で笑うように小馬鹿にしてきた。

「5本連続ね」とJames Hardenに横から口を挟まれてもまだシュートを外し、だんだんとTravis Scottはイライラした様子を見せる。しかしその後やっと2本連続でシュート決めることができた。

その後もシュートを決めて、楽しそうにヒーローインタビュー風に喋る姿も。

アルバムを今年リリースすると噂のTravis Scott、現在付き合っているKylie Jennerが妊娠中であるとも報道された。

RELATED

【コラム】Travis Scott 『UTOPIA』| 『Circus Maximus』を通して

2023年7月28日、Travis Scottの通算4作目のアルバム『UTOPIA』がリリースされた。

NBAの75周年を祝したNIKEの最新作が登場|NIKE AIR FORCE 1 '07とNIKE BLAZER MIDがUNDEFEATED限定で発売

1946年、NBAの前身であるBAA(Basketball Association of America)が 11 チームで発足され、のちに 1949年にNBAへとなり迎えた2021〜22シーズンに、75年目のアニバーサリーを迎えるNBA。記念すべきこのシーズンをダイヤモンドアニバーサリーと称し、...

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。