Migosに見守られながら彼女にプロポーズしたファン

Migosの3人がバックステージでファンに大きなチャンスを与えた、心温まるエピソードが話題となっている。バックステージで3人が見守る中、ファンの男性が連れの女性にプロポーズをした。

コンサートのバックステージでMigosのQuavo、Takeoff、Offsetが見守る中、男性が女性に結婚プロポーズをする様子の動画を、The Shade RoomがInstagramに投稿。

#TSRProposals : Aww would you look at that ?? #Migos let a man propose to his girlfriend backstage at their concert!

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 -

男性は膝をつき、指輪を渡してプロポーズ。女性は「YES」と答え、泣いて喜んでくれている。それを囲むみんなが祝福し、最後はめでたく婚約した二人とMigosで写真を撮る姿が動画に残っている。

このプロポーズした男性は、掲示板Redditでも「Migosの前でプロポーズをしたよ!」と動画付きで投稿。ファンの間ではすでにQuavoがSnapchatに投稿した動画を見た人もいたようだ。Redditにこの男性はさらに詳しい話を書き込んだ。

「ミート&グリート(公演後に出演者と会って写真を撮ったりサインを貰えるチケット)付きのチケットを二人で買ったから、ライブ後にバックステージに行けたんだ」とのこと。緊張で震えるフィアンセをTakeoffが落ち着かせてくれたり、プロポーズの様子をSnapchatに投稿してくれたりと、Migosメンバーたちは気前よくファンサービスしてくれたそうだ。

プロポーズした男性は「Migosは僕達にとって大きな意味があり、このプロポーズは完璧だったよ」と語っている。

related

Quavoが約10年越しに高校卒業資格を得たことを発表

言わずと知れたMigosのメンバーとしてスターとなったQuavo。そんな彼が、人生の大きな節目を迎えたようだ。

Quavoがホラー映画をプロデュースすることが明らかに

言わずと知れたMigosのリーダー格であるQuavo。そんな彼が、なんとホラー映画のプロデュースを行うことが明らかになった。

Migosとアメリカのフライドチキンチェーン店Popeyesがコラボしスペシャルメニューを発売

Migosが今アメリカで話題沸騰中のハンバーガーチェーンPopeyes、そしてUber Eatsとコラボし、Migos メニューならぬスペシャルメニューを発売。Popeyesは今年、新商品であるチキンサンドウィッチを発売した際にWendy’sやChick-fil-A、Shake Shackなどの大手...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。