Lil YachtyとJojiが東京やアニメなどについて語る | Yachtyはソープに行けと勧められて照れる

注目のメディアプラットフォーム88RisingでラッパーのLil YachtyとシンガーのJojiが対談したムービーが公開されている。

YachtyとJojiは東京のカルチャーについても話し合っており、東京に来たことがないという、Yachtyは想像の東京について「ネオンがピカピカ光っていて、高いビルが建っている、そしてファッションがイケてる」と語る。

それに対してJojiはYachtyに東京でのオススメスポットとして、ソープランドを提案。どういったサービスが行われているかを話すとYachtyは照れてしまっている。

その後ドラゴンボールのキャラクターのトランクスなどの話も挟みつつ、Yachtyは最近気に入っているアーティストについても話す。Yachtyは最近UKのシンガーSamphaのアルバム『Process』を毎日聴いており、同じようにFrank Oceanや、最近のラッパーたちのトレンドにもなりつつある、ロックアーティストのアルバムもよく聴いているようだ。

ムービーはこちらから。

related

バイデン候補の次期大統領当確の報道にアーティストたちの様々なリアクション

トランプ大統領のクレームなどにより、バイデン候補の有利で進んでいたにも関わらず、中々当選確実の一報が出なかったアメリカ大統領選挙。本日未明にアメリカの報道各社が一斉にバイデン候補の当確のニュースを出した。

Jojiが2ndアルバム『Nectar』のリリースを記念し自身が企画・演出を担当するストリーミングイベントを開催

88risingに所属するシンガーのJojiが、2ndアルバム『Nectar』のリリースを記念したストリーミングイベント『The Extravaganza』を10/24(土)に開催する。

銃撃を受けたMegan Thee StallionをRihannaやLil Yachtyらがサポート

先日、Tory Lanezによって車内で足に銃撃を受けたことが報じられたMegan Thee Stallion。幸い命に別状は無かったものの現在も治療に専念している彼女に対し、Rihannaがサポートを表明している。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。