Rae Sremmurdがライブ中に投げたペットボトルが顔面に当たり裁判沙汰に?

ラッパーは自分たちのステージを盛り上げるためにダイブや派手なパフォーマンスなど、様々な手段を用いている。

その中の一つにが観客に向け水の入ったボトルを投げつけるパフォーマンスがあるが、今回その行為が問題になり裁判にまで発展しそうな状況にあるのだ。

ミシガン州に住む男はRae Sremmurdを過失傷害の罪で訴えようとしている。

男の主張は2016年の10月のライブの際彼らのうちどちらかが投げた水の入ったボトルが鼻に直撃、消えない傷ができてしまい、著しく外観を損なった、というものだ。

このライブによるものなのかはわからないが、おそらくこのような形で投げたものが当たったと思われる。

 

Rae Sremmurdは新作『SremmLife3』のリリースが噂され、Swae Leeによるソロアルバム『Swaecaition』も控えている。

related

Slim Jxmmiが自分のリクエストした曲を流さなかったDJに暴力を振るう

クラブ等でDJを聴くときに、楽曲のリクエストをすることは度々議論の対象となる。DJのスタイルによって状況は変わって来るが、今回Rae SremmurdのSlim Jxmmiが自身のリクエストに応えなかったDJに殴りかかる動画が公開され、話題となっている。

Rae SremmurdのSwae Leeがペットの猿を当局に差し押さえられる

Rae SremmurdのメンバーであるSwae Leeが、ペットとして飼っていた猿をカリフォルニア州魚類野生生物局に差し押さえられたことが話題となっている。

Trippie ReddとSlim JxmmiがSNS上で激しくディスりあう

Trippie ReddとRae SremmurdのSlim JxmmiがSNS上で火花を散らしている。今回のディスり合いが始まったきっかけは、JxmmiがRae Stremmundが「終わった」と発言した事に、Trippieが冗談交じりに「ついにSwaeのパートしかみんな聴いてない事に気づいたか」と反応した事からだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。