DOMMUNEで放送されたECDの7時間特番のアーカイブと根本敬の作品がチャリティーで販売 | 売り上げは全額ECDに

昨日宇川直宏によるストリーミングチャンネルDOMMUNEで、ラッパーのECDをフィーチャーした7時間の特番が放送。ECDにゆかりのある人物がトーク、そしてライブやDJプレイで出演した番組は大きな盛り上がりをみせた。

その番組のアーカイブと特殊漫画家根本敬がECDを描いた作品をDOMMUNEがチャリティー販売している。

スチャダラパーや高木完、Kダブシャイン、田我流などがトークやライブパフォーマンスに登場し、ECD本人もDJプレイを披露した7時間の番組のアーカイブと根本による作品はそれぞれ1,000円で販売中。

6d8bb669fec2eb13488e5e9b7ecbd43a
Via https://dommune.thebase.in/items/8118993

売り上げ金は全額、進行ガンで闘病中のECDに渡されることになっている。
購入は下記リンクから

【DOMMUNE番組アーカイヴ】実写版「ECD IN THE PLACE TO BE:21世紀のECD」DOMMUNE7時間 SPECIAL!!!!!

【DOMMUNE番組関連商品】根本敬作品「ECD」高解像度ファイル(102メガ)

 

 

related

ECDが2014年に発表したアルバム『FJCD-015』の収録曲"ECDのジャスト ア フレンド"のミュージックビデオが3回目の命日に合わせ公開

2018年1月に亡くなったECDが2014年に発表した通算16枚目となるアルバム『FJCD-015』に収録されている"ECDのジャスト ア フレンド"のミュージックビデオが、3回目の命日に合わせ公開された。

故ECDが自身のレーベルFINAL JUNKYからリリースした9作品がSpotifyやAWAなどで解禁

2018年に亡くなったECDが自身のレーベルであるFINAL JUNKYからリリースしたオリジナルアルバム9タイトルが、SpotifyやAWAなどこれまで未解禁だったストリーミングサービスでも解禁となった。

SUPER DOMMUNEが渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト(au 5G)の AR技術を導入した拡張現実化ライブを配信|第一弾にはFISHMANSの出演が決定

ライヴストリーミングスタジオDOMMUNEとau 5G (KDDI)がパートナーとなり、最先端テクノロジーを活用した5G時代の配信型スタジオ「SUPER DOMMUNE tuned by au5G」を渋谷パルコ内にオープンすることが決定した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。