Joey BadassがLogicとのツアーを3箇所キャンセル | 皆既日食を直接見たのが原因か?

ラッパーのJoey Bada$$は、昨日Twitterで現在サポートアクトとして出演しているLogicの『Everybody Tour』の3箇所のスケジュールをキャンセルしなければいけないと発表した。

Bada$$は「予期せぬ事態でキャンセルしなければいけなくなった」とTwitterで説明しており、ライブに出演できない具体的な理由は明かしていない。ファンたちはその前日にBada$$が皆既日食をサングラスなしで見てしまったことが原因ではないかと推測している。

アメリカではトランプ大統領も、日食を直接見ていたところを写真に撮影され話題になっていたが、大統領を痛烈に批判していたBada$$もこの点では変わらない?

related

Joey Badass、JAY-Zのニューアルバム『4.44』に影響を与えたと語る

今週水曜日、Joey BadassがMontrealityのインタビュー動画に出演した。その際に、JAY-Zの最新作『4.44』はJoey Badassのラップに影響を受けていると語った。

【Featured】Kanye WestからLil Yachty、Kodak Blackまで | 2Pacと自分を比べたがるラッパーたち

伝記映画『All Eyez On Me』の公開も迫り、再び注目が集まるレジェンド2Pac。25歳で撃たれて亡くなるまでに、多くのクラシックチューンをリリースし、まだ殺害犯も特定されていない点なども含め、ヒップホップシーンでは永遠に語り継がれる存在であることは間違いないだろう。

Joey BadassがHot 97に出演しNYのラジオ局を痛烈に批判「NYのラジオ局は何年も止まったままだ」

ニューアルバム『All-Amerikkkan Badass』を本日リリースしたばかりのラッパーのJoey Bada$$が、地元NYの名門ラジオ局Hot 97の番組に出演し、同局を含めNYのラジオ局を痛烈に批判した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。