リアム・ギャラガーがA$AP RockyをWhatsApp Rickyと呼ぶ

元オアシスのリードシンガーのリアム・ギャラガーが雑誌GQのイギリス版のカバーストーリーに登場し、そこでA$AP Rockyについて触れているとPitchfolkが報じている

リアムは自身の子供たちがグライムが好きで、さらに「Stormzy、Skepta、あいつらはヤバいね、おれは好きだよ」と自身もStormzyやSkeptaのファンであることを明かす。

続けて「子供たちは、あいつの事も好きだよ、WhatsApp Ricky。わかるだろ、アメリカの変わり者で、スタイリッシュで、面白くて、金歯の」と語り、インタビュアーが「それってA$AP Rockyのこと?」と尋ねると「そうだ、そいつだ。WhatsApp Ricky。そっちの名前の方が良いだろ」とA$AP RockyよりWhatsApp Rickyの方が良い名前だと主張している。

Rockyは今の所リアムのコメントに対して返答はしていない。

 

related

slowthaiが新作『TYRON』でのSkeptaやA$AP Rocky、Mount Kimbieとのコラボについて語る

先週、待望の2ndアルバムとなる『TYRON』をリリースしたslowthai。非常に完成度の高い内容と豪華なフィーチャリングアーティストで大きな話題を呼んでいる同作だが、今回、Complexから彼のインタビューが公開されている。

Rihannaが昔のA$AP Rockyのファッションセンスを対談でディスる

仲良しで知られているRihannaとA$AP Rockyが、GQのリモートインタビュー企画に登場。Rihannaからの18の質問にA$AP Rockyが回答している。

Tyler, The CreatorやA$AP Rockyがデモへの支持を表明|DrakeやThe Weekndは大規模の寄付を行う

先日のジョージ・フロイドさんが警察によって窒息死させられた事件に端を発する、人種差別への大規模な抗議活動。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。