skillkillsのGuruConnectによる初期衝動のビート集がBLACKSMOKERからリリース

BLACKSMOKERのBandcamp限定フリーダウンロード第4弾として、skillkillsのコンポーザーGuruConectが送るビート集がリリースされた。

これまで制作にはPCをメインで使用してきたskillkillsの全楽曲を作曲しているブレイン、GuruConnect。ある日突然MPC500を手に入れ、必要最小限のことしかできないそのMachineで使い方も分からないままに二週間ひたすらに初期衝動で作り続けた20曲のビート集が今作となる。

何も知らない状態でしか作れないビート集はこちらでダウンロードできる。

Info

1stmpc-1

GuruConnect / 1st MPC
1.piano
2.frozen
3.up
4.down
5.ghetto
6.chicha
7.crazy
8.happy
9.mingus
10.Mr.Pogo
11.driver
12.toss
13.push
14.ocean
15.ghost
16.cobra
17.brain
18.common
19.tour
20.acid

related

BLACK SMOKERとDJ NOBUがキュレーションするプロジェクトの第一弾でENDONが新作をリリース

パーティー『BLACK TERROR』を行ってきたBLACK SMOKERとDJ NOBUが、キュレーションする新プロジェクト第一弾としてENDONの新作CDとアルバム全8曲よりセレクトした、完全限定生産のオリジナルダブプレートが登場する。

BLACK SMOKERからAKIRAM ENによる70~90年代前半の電子音楽をテーマにしたミックスCDが登場

東京のエッジ&オブスキュアミュージックの好事家のホットスポットとなっている幡ヶ谷FORESTLIMITを、根城に活動するパーティ・オーガナイザー、DJのAKIRAM ENが、BLACK SMOKERからミックスCD『Mekano 1974-92』をリリースする。

BLACK SMOKER RECORDSが5年ぶりにジャンルレスな総合舞台芸術『BLACK OPERA』の新作を発表 | KILLER-BONG、OMSB、 鎮座ドープネスなども出演

BLACK SMOKER RECORDSがさまざまなシーンを代表するアーティストに呼びかけ、音楽/映像/パフォーマンスなどが盛り込まれたミクスト・メディア・シアター『BLACK OPERA』が5年ぶりに新作を発表。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。