平賀さち枝が2ndアルバム『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』を9月にリリース

撮影:カトウキギ

9月20日に、平賀さち枝が2ndアルバム『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』をリリースすると発表した。

久しぶりのフルアルバムとなる本作には樺山太地(Taiko Super Kicks)、新間功人(1983)、谷口雄(1983,ex.森は生きている)、内田武瑠(ショピン,BURGER NUDS)が、バンドメンバーとして参加。

また、録音・ミックス・マスタリングには、中村宗一郎氏を起用。バンド編成や平賀の弾き語りなど、バラエティに富んだ計12曲が収録される予定だ。

なお、12月11日には渋谷WWWで、アルバムリリースを記念したライヴを行う。詳細は後日発表される。

Info

平賀ジャケ写
撮影:カトウキギ
平賀さち枝「まっしろな気持ちで会いに行くだけ」
2017.9.20発売
PCD-83003
¥2,300+税
<トラックリスト>
10月のひと/春一番の風が吹くってよ/帰っておいで/春の嵐/Lovin’you/ホリデイ/My boyfriend see you/虹/雨の日/青い車(album ver.)/夏の朝にはアセロラジュースを/あけましておめでとう (曲順未定)

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。