PUNPEE待望のソロデビューアルバムが9月にリリース

これまでソロでは『Mixxed Business』、『Movie On The Sunday』と自身のエクスクルーシブなどを収録した2作のミックスCDをリリースしてきたPUNPEEが、ついにソロデビューアルバムを9月にリリースする。

本日所属レーベルのSUMMITが上記のツイートを行った。これまでリリース情報やライブインフォなどだけをストイックにツイートしてきたSUMMITのアカウントがツイートしたこの画像には「P920アルバム発売の文字」や、下にはサミスポという架空の新聞の見出しとして「板橋のダメ兄貴アルバム発売 起死回生?!」の文字が躍っている。いうまでもなく板橋のダメ兄貴はPUNPEEが自身でも多用する別称だ。

そしてその後正式にアルバムのリリースが発表された。リリース日は9/20でタイトルはまだ未定だ。何の詳細も発表されていないが、間違いなく下半期最大級の話題作である。

Info

アーティスト:PUNPEE

タイトル:”未定”

品番:SMMT-99 / XQMV-1009

発売日:2017年9月20日

related

SUMMITからOMSB、PUNPEE、VaVaの7作品が『レコードの日2022』に合わせて一挙レコード化

ヒップホップレーベルとして高い人気を誇るSUMMITがリリースしてきた多くの作品から計7作品が12/3(土)の『レコードの日2022』に発売される。

PUNPEE & BIMのEP『焦年時代』のトラックリストが公開 | ZEEBRAが参加

先週急遽リリースすることが発表されたPUNPEE & BIMのEP『焦年時代』。収録曲"トローチ"が先行配信中だが、本日そのトラックリストが公開となった。

PUNPEE & BIMのコラボEP『焦年時代』から"トローチ"が先行リリース

PUNPEEとBIMが8/3(水)にリリースするダブルネームEP『焦年時代』から"トローチ"が本日8/27(水)に先行リリースされた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。