Rihannaが失恋を乗り越えられないファンにTwitterのDMでアドバイスを送る

Rihannaといえば、今年の「ハーバード大学の人道主義者」に選出されるほど、ボランティア活動や、故郷のバルバドスにある腫瘍学と核医学のための医療研究センターに2億円を寄付したりなどの活動でも知られているが、Twitterでもその人道的な活動を行っていた。

TwitterアカウントはRihannaとのDMのやり取りを公開した。

@WaladShamiはRihannaに対し、初恋の終わりをどうやって乗り越えたのか?と質問。「僕は苦しんでる」とその辛い境遇を明かしている。

それに対しRihannaからまさかの返信。Rihannaは「失恋はあなたにとっての贈り物だって信じて」とアドバイス。「泣きなさい、でもそれは永遠は続かない。あなたは再び恋をするし、それはもっと素晴らしいもののはずよ、あなたでいることを楽しんで」と前向きなメッセージを送った。

あなたも、もし本当に辛いことがあれば、Rihannaに相談してみては?

 

RELATED

Childish GambinoとRihanna主演のヒロ・ムライ監督作『Guava Island』がCoachella2019にてプレミア上映されることが明らかに

Childish Gambino、Rihanna主演のヒロ・ムライ監督作『Guava Island』が、今週末より開催されるCoachella2019にてプレミア上映されることが明らかとなった。

Childish GambinoとRihannaが主演しヒロ・ムライが監督の映画『Guava Island』が今週公開か

Childish GambinoとRihannaが主演し、"This Is America"のミュージックビデオや『Atlanta』などの監督でしられるヒロ・ムライが監督した映画『Guava Island』が、今週末に公開されるという広告がUSのSpotifyに出現した。

Donald GloverとRihannaによる映画『Guava island』の予告編の一部が公開 | 監督はヒロ・ムライ

RihannaとDonald Glover a.k.a. Childish Gambinoの二人がキューバで映画を制作しているという噂が以前より存在していたが、その映画の全貌が明らかになりつつあるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。