Miley CyrusとJimmy Fallon、ストリートミュージシャンに変装してNY地下鉄のホームで演奏

The Tonight Showというアメリカの深夜番組の企画で、歌手のマイリー・サイラスと番組の司会者であるJimmy Fallonが変装して、NYの50番通りの地下鉄のホームでパフォーマンスをした。

雑なカントリー風とカウボーイ風な変装をした二人は、ギタリストとバケツで演奏するドラマーを用意し、突如駅のホームで演奏開始。わざと田舎者のような訛りで喋りだし、Dolly Partonの”Jolley”のカバーを演奏。曲が終わる前にすでに多くの人集りができていた。1曲目の時点ではまだマイリー・サイラスと気づいている人と気づかず単純に歌唱力に関心してみている観客と半々ぐらいだった。

最後にはマイリー・サイラスはカツラを脱ぎ捨て変装を解き、自身のヒットソング「Party in the USA」を披露した。全員目の前にいるストリートミュージシャンはポップスターのマイリー・サイラスだと気づき群衆は大盛り上がりで大合唱。

当たり前だが彼女は駅のホームで歌うのは初めてと言っており、この二人が駅のホームで歌っている姿を見れるようなチャンスはもう二度とないはずだ。実際にその場で見ることができた観客たちは相当幸運である。(小林一真)

related

Lil Yachtyがザ・シンプソンズに登場する59人のキャラを紹介するラップを披露

アメリカの深夜番組、『The Tonight’s Show』でLil Yachtyがアニメ『ザ・シンプソンズ』に登場する59人のキャラクターたちを紹介するオリジナルのラップを披露した。

Snoop Doggがマイリー・サイラスに大量のマリファナをプレゼント

Snoop Doggは自身のニュース番組でゲストに自らマリファナを巻いてプレゼントするなど、その普及に積極的だ。そしてマイリー・サイラスは自身がウォルマートで展開していたブランドが、マリファナが原因で消滅するなど熱狂的なマリファナ好きで知られている。 先日マイリーのボーイフレンドLiam He...

マイリー・サイラス、マリファナが原因でウォルマートで販売中の自身のブランドが消滅

ジョイントを吸っているセルフィをinstagramに投稿するなど、ここ数年、マリファナ好きを派手に公表しているマイリーサイラス。ステージではマリファナの葉っぱをモチーフとした衣装も着用する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。