大ファンと公言するブラッド・ピットに、Frank Oceanが愛のあるリアクション

先月俳優のブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーと離婚してからR&Bを聴くようになり、なかでもFrank Oceanの大ファンであると話した記事を紹介した。

その話を聞きつけたのかFrank Oceanがとても「らしい」リアクションを行った。

Frank Oceanは3年ぶりのライブとなったデンマークのNorthside Festivalに出演した翌日に、イギリスのマンチェスターで開催されたParklife Festivalでもパフォーマンスを披露。

その時のステージ衣装がこちらの写真だ。Oceanはブラッド・ピットの顔がイラストで描かれたTシャツを着用している。

特にライブ中にブラッド・ピットに対するコメントはなかったというが、Oceanの振る舞いはきっとピットにも伝わっているはずだ。

RELATED

Frank Oceanが自身の音楽制作の過程について考察

先日、GAYLETTERにて公開されたFrank Oceanのロングインタビュー。インタビューでは好きなアート作品や、趣味、恋愛など幅広いトピックについて触れられているが、その中で彼は自身の音楽制作についても語っている。

Frank Oceanの貴重なロングインタビューが公開|好きなアート作品、趣味、恋愛、制作などについて語る

アルバム『Blonde』リリース時に発行されたZINE『Boys Don’t Cry magazine』を再発し、近頃はInstagramアカウントを積極的に更新するなど様々な動きを見せているFrank Ocean。めったにインタビューに応えないことで知られる彼の貴重なロングインタビューがGayletterにて公開された。

Frank Oceanが『ザ・シンプソンズ』の作者による同性愛を描いたイラストのタトゥーを入れる

近頃はInstagramアカウントで積極的に発信を行なっているFrank Ocean。そんな彼が新たに入れたタトゥーが話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。