Tyler, The Creatorのドキュメンタリー『Cherry Bomb: The Documentary』全編が公開

Tyler, The Creatorが2015年にリリースしたアルバム『Cherry Bomb』の制作の模様をメインに切り取ったドキュメンタリー『Cherry Bomb: The Documentary』がYoutubeで全編公開された。

『Cherry Bomb: The Documentary』は全42分でA$AP RockyやVince Staplesなども登場。The InternetのSydなどとのレコーディング風景でみせる真面目な顔や、オフの時のふざけた姿まで、Tylerというアーティストの様々な顔を見ることができる。

RELATED

映画『サウダーヂ』、『バンコクナイツ』などで知られる富田克也の最新作『典座 -TENZO-』がカンヌ国際映画祭に正式出品決定

『サウダーヂ』や『バンコクナイツ』などの話題作で知られる空族、富田克也監督の最新作『典座 -TENZO-』(2019年秋公開予定)が、5/14(火)より開催される第72回カンヌ国際映画祭で批評家週間「特別招待部門」へ正式出品されることが決定した。

人気アメコミシリーズを映画化した『ヘルボーイ』が2019年秋に日本公開決定

4月12日に北米公開を迎え、大きな話題となっているダークホースコミックス原作の映画『HELLBOY』が、邦題『ヘルボーイ』として2019年秋に日本公開することが決定した。

ガールズスケーターたちの友情と絆を描いた『スケート・キッチン』の予告編が公開

2018年サンダンス映画祭ほか世界の映画祭でもされ、日本でも話題となったニューヨークのスケートシーンの現実とガールズスケーターたちの友情と絆を描いた映画『スケート・キッチン』の予告編がついに公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。