明日リリースのLil Yachtyのデビューアルバム『Teenage Emotions』に元2NE1のCLも参加

明日リリースされるLil Yachtyのデビューアルバム『Teenage Emotions』にはDiploや、Migos、Kamaiyahなどがゲストでフィーチャーされていることがわかっているが、新たに2NE1のCLが参加していることがわかった。

CLはShaiana Taliaと共にボーナストラックの"SURRENDER"にフィーチャーされている。2NE1の元リーダーCLは昨年8月にアメリカでのソロデビュー曲"Lifted"をリリース後は、特に目立った動きはなかったが、今回のYachtyのアルバムへのフィーチャーでソロデビュー作への動きも本格化していくのだろうか。

related

Lil Yachtyがホットヨガを初体験するもやる気なし

先日はDrakeとDaBabyとのコラボ曲“Oprah’s Bank Account”を発表し、ニューアルバム『Lil Boat 3』のリリースも控えているLil Yachty。そんな彼がホットヨガを初体験する動画がXXLから公開された。

自宅待機で退屈したLil Yachtyがびっくり人間ショーをオンラインで開催|自身の眉毛を剃り落とした少年が賞金200ドルを獲得

新型コロナウイルスの流行を受け、大規模な自宅待機が行われているアメリカ。そんな中、暇を持て余したLil YachtyがInstagramライブにて謎の企画を開催し話題を呼んでいる。

Lil Yachtyが「DJの技術をマスターしたい」と語る

先日は「Wu-Tang Clanのようなラップグループを結成したい」と発言し、またA$AP Rockyの逮捕をめぐる問題について「下院議員になりたい」と語ったことも話題を呼んだLil Yachtyが、今度はDJの方に興味を示しているようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。