Meek Millが30歳の誕生日にミクステと「スキミング」をテーマにしたMVを公開

30歳の誕生日にミックステープをリリースしたMeek Millが昨年のミックステープ『DC4』でTory Lanezをフィーチャーした "Litty"のミュージックビデオを公開した。

2人が所属するグループがクレジットカードのスキミング犯罪を行うという物語。

そして誕生日を記念した3曲入りのミクステはこちらから。

RELATED

Tory LanezがQuavo、Tygaとコラボした新曲“Summer Anthem”について「10秒でプラチナディスクになる」と予言

トロントのラッパーTory Lanezが、QuavoとTygaとコラボした新曲“Summer Anthem”を5月31日にリリースすることをアナウンスした。それとともに、同曲のチャートでの成績を事前に予言したことが話題となっている。

Meek Millが他人を撮影した動画をSNSに投稿する行為に苦言を呈する

先日、SNSに疲れInstagramのアカウントを削除したMeek Mill。それから一ヶ月と経たずInstagramアカウントを復活させた彼が、他人を撮影しSNSに投稿する行為に苦言を呈している。

Meek Millが自身のInstagramアカウントを削除

多くの現代人にとってSNS、特にInstagramは無くてはならないものになっていると言えるだろう。しかし、その一方で他人の幸せな瞬間が逐一画面上に映し出されるのに疲弊感を覚える人が多いのも事実だ。Meek Millもその疲弊感を覚える内の1人のようで、ついに自身のInstagramアカウントを削除してしまった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。