バレンシアガで話題のIKEAの青いバッグがリメイクされキャップに

バレンシアガはIKEAの青いバッグにそっくりなスポーツバッグをリリースし先週大きな話題になった。今週はそのIKEAの青いバッグがキャップにリメイクされ販売されていることが判明し、大きな話題になっている。

Pleasures x Chinatown Marketが青バッグをリメイクしリリースしたキャップ。価格は38ドル。これをかぶるオシャレさんは以下のオンラインストアをチェック。数週間以内に発売予定とのこと。

スクリーンショット 2017 05 02 18 30 40

CHINATOWN MARKET

related

BALENCIAGAと人気ゲーム『Fortnite』がパートナーシップを締結

BALENCIAGAがTravis Scottなどとのコラボレーションでも知られる人気ゲーム『Fortnite』との多面的なパートナーシップをスタートした。

BALENCIAGAがKaty Grannan撮影によるポートレートシリーズを公開 | Justin Bieberも登場

BALENCIAGAがアメリカの写真家Katy Grannanが撮影したポートレートのシリーズを公開した。

BALENCIAGAとドラァグクイーンRuPaulによるプレイリストが公開|コラボアイテムも発売

Balenciagaと『ル・ポールのドラァグ・レース』などで知られるドラァグクイーンのRuPaul CharlesによるプレイリストがApple Musicにて公開。コラボアイテムも同時発売となる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。