テスラのサウンドシステムがヤバすぎたせいでSkrillexが警察に逮捕される

Skrillexが車を運転中、ロサンゼルス警察に停車を命じられ逮捕される事件が発生。

Skrillexが車で流していた音楽の音量が大きすぎたため警察は彼の車を止め、Skrillexを逮捕。手錠をかけられている姿が動画で報告されている。勾留は一時的なものであり、現在は解放されている。

Skrillexはテスラに乗車しており、テスラ・モータースのCEOにTwitterでメンションを飛ばし「テスラ X のサウンドシステムはヤバすぎる」と証言している。

related

9月に開催される『SUPERSONIC』にPost Malone、Wu-Tang Clan、Skrillex、The 1975、Dominic Fike、Beabadoobee、Easy Lifeなどが出演決定

『SUMMER SONIC』のスペシャル版として、9月に開催される『SUPERSONIC』の第一弾アーティストが発表となった。 東京が9/19~9/21の3日間、大阪が9/19~9/20の二日間と変則的な開催となる『SUPERSONIC』。最終日の東京のトリにはPost Maloneが登場。他...

Elon Muskが突然SoundCloud上にラップチューンをアップする

3月30日、TeslaのCEOであり共同創立者であるElon Maskが突然、SoundCloud上にラップ曲をアップした。

Future、Skrillex、Major Lazer、Jay Park、Peggy Gou、RL GrimeなどがEDC JAPAN 2019の第1弾ラインナップとして発表

5/11(土)と5/12(日)の2日間に千葉県・幕張にて開催となるダンスミュージックフェスティバル『EDC JAPAN 2019』の第1弾出演アーティストが発表となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。