Cashmere Catがデビューアルバム『9』をアナウンス | Ty Dolla $ignやKehlani、Ariana Grandeなどをフィーチャー

ノルウェー出身のプロデューサーCashmere Catがデビューアルバム『9』を4/28にリリースすることをTwitterで発表、あわせてトラックリストも公開した。

『9』にはすでに公開されているシングルで大ヒット中の"Trust Nobody feat.Selena Gomez & Tory Lanez"やCamila Cabelloを迎えた"Love Incredible"も、もちろん収録。

さらに新たに発表されたTy Dolla $ignがフィーチャーの"Infinite Stripes"、Kehlaniがボーカルをとる"Night Night"、Ariana Grandeとの"Quit"など全10曲となる。

ほぼ全曲でゲストボーカルをフィーチャーしている『9」、Cashmereらしいメロディックなトラックとゲスト勢がどのような相性となっているのか、今から楽しみだ。

related

KehlaniがYGと破局したことを明かす新曲“Valentine’s Day (Shameful)”をリリース

昨年9月に交際が報道され、先日のバレンタインデーにはコラボ曲“Konclusions”をリリースしていたYGとKehlani。そんな二人が、なんと既に破局を迎えていたことが明らかになった。

Thundercatの3年ぶりの最新作『It Is What It Is』 がリリース決定 | Flying Lotusとの共同プロデュースでChildish GambinoやTy Dolla $ignなども参加

2017年にリリースしたアルバム『Drunk』が高い評価を得たThundercatが、3年ぶりとなるアルバム『It Is What It Is』をリリースすると発表した。

Kehlaniと交際中のYGが自身の浮気報道を否定

9月にKehlaniと交際している事を明らかにしたYGが、別の女性とキスしている様子が10月31日、カメラに捕らえられた。The Shade Roomによると、YGはクラブを出た後、自身の車の窓を通してある一人の女性と会話を始めたという。その後YGはドアを開けて女性を招き入れると、キス(と思われる行...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。