あらゆる光を吸収してしまうほどの黒さをほこるアクリル絵の具はまさに「ダークマター」

イギリスのアーティストStuart Sempleはさまざまなアーティストと協力して世界で最も黒いアクリル絵の具「BLACK 2.0」を開発し、市販化に成功した。

アクリル絵の具「BLACK 2.0」は顔料の中で最もフラットでマットで暗いアクリル絵の具であることを謳っている。まさにブラックホールのような絵の具なのだ。

BLACK BOTTLE WEB large

Easeltest web large

UNICORN WEB large

Easeltest web large

BLACKHOLE WEB large

GIF large

BLACK 2.0 アクリル絵の具150mg 11.99ポンド

related

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。