『TOKYO BOOK PARK』が昨年に続き今年も下北沢ケージで開催。カクバリズムチームやテンテンコも参加

昨年秋にに開催され好評を博した、『TOKYO BOOK PARK』の第2弾がゴールデンウィークの5/5~5/6に東京・下北沢ケージで開催される。

『TOKYO BOOK PARK』は、代々木八幡のリズム&ブックスが主催し、都内などから書店が集まり、とっておきの本を出店する催し。1回目はカクバリズムのアーティストや親交のある人物が参加した、カクバリズムと愉快な仲間たちやイラストレーターのステレオテニスがゲストブースを出店。

TOKYO BOOK PARK

TOKYO BOOK PARK

TOKYO BOOK PARK

TOKYO BOOK PARK

今回もカクバリズム、ステレオテニスは引き続き参加し、テンテンコも新たなゲストとして出店を行う。

イベント情報の詳細はオフィシャルHPまで。

http://tokyobookpark.com

 

RELATED

『漢 Kitchen』の料理本が発売 | ralph、MARIA、SEEDAなどとの対談も収録

漢 a.k.a. GAMIがMCを務める料理番組『漢 Kitchen』の初の料理本が発売される。

DJ PREMIERの世界初のディスクガイドが刊行決定 | インディペンデントマガジン『DAWN』がエディット

幅広い音楽の知識に支えられ、サンプリングやスクラッチを駆使して数々の名曲を生み出したプロデューサーDJ PREMIERが手がけた膨大な楽曲のすべてをレビューした、世界初のディスクガイド『DJプレミア完全版』が1/26(金)に刊行される。

マルコム・マクラーレンの決定版評伝の日本語版が刊行

パンクのムーブメントを作り出したマルコム・マクラーレンの決定版評伝の翻訳書『評伝 マルコム・マクラーレン:その生涯と時代』(仮)が刊行される。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。