Squarepusher が率いる凄腕バンドShobaleader Oneがソニックマニアでの再来日決定

Squarepusherが率いる超絶技巧バンドShobaleader Oneは、待望の来日ツアーを一週間後に控えるが、ソニックマニアでの再来日が早くも決定した。

Shobaleader OneはSquarepusherの名曲群を迫力の生演奏で再現したデビュー・アルバム『Elektrac』を引っ提げての来日ツアーが迫る中、ソニックマニアでの再来日を発表。さらに『Elektrac』に収録された代表曲"Iambic 5 Poetry"のミュージック・ビデオが公開された。

 

Info

SONICMANIA 2017
2017.8.18 FRI
オフィシャル先行受付中!
http://www.sonicmania.jp/2017/
*Shobaleader Oneはサマーソニック大阪への出演は予定しておりません。

出演者
KASABIAN
LIAM GALLAGHER
JUSTICE
ORBITAL
電気グルーヴ
SHOBALEADER ONE
!!! (Chk Chk Chk)

RELATED

サマソニ、ソニックマニア、第1弾ラインナップ解禁 | 最初のヘッドライナーはCalvin Harris

今年も東京・大阪8/19~20まで開催されるサマーソニックと前日8/18に東京で復活開催されるソニックマニアの第1弾ラインナップが解禁された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。