ヒップホップ公式スナック菓子の「RAP SNACKS」にLil Yachtyが登場

ヒップホップ公式スナック菓子の「RAP SNACKS」のパッケージにLil Yachtyのイラストが登場した。

“ヒップホップ公式スナック菓子”こと「RAP SNACKS」。Lil RomeoやMigos、Fetty Wap等の人気ラッパーを1組ずつプリントされた独特のパッケージで人気だ。

今回Lil Yachtyのパッケージと同時に "Hot Chili Pepper and Lime"と"Hot"という2つのフレイバーも新登場する。

Coming soon too ?

A post shared by KING BOAT (@lilyachty) on

この製品、「なんだ、アーティストの絵をプリントしているだけか。」と思うのは大間違い。商品裏面にQRコードが記載され、読み込むことで各アーティストの未発表曲が聴けるのだ。また「#rapsnacksigotchips」のハッシュタグによるInstagramへの動画投稿数でも盛り上がりを見せている。同商品は主にアメリカのコンビニで販売されているが、Amazonでも取寄せ購入可能だ。

NewImage

ぜひ各パッケージをコンプリートし、日本で誰よりも早くMigosらの未発表曲を視聴してみてはいかがだろうか。テーマソングを歌っているMigosのOffsetはスーパーにあった「RAP SNACKS」を買い占めるほど気に入っているとの情報も入ってきている。

Lil Yachtyのパッケージの発売日は未定。

RELATED

Lil Yachtyが「DJの技術をマスターしたい」と語る

先日は「Wu-Tang Clanのようなラップグループを結成したい」と発言し、またA$AP Rockyの逮捕をめぐる問題について「下院議員になりたい」と語ったことも話題を呼んだLil Yachtyが、今度はDJの方に興味を示しているようだ。

Lil Yachtyが「トランプ大統領は本気でA$AP Rockyを解放させようと思っていない」と苦言を呈す

今月初めにスウェーデンで迷惑な一般人二人に絡まれて乱闘騒ぎを起こし、その結果逮捕され数週間に及ぶ勾留を受けているA$AP Rocky。Kanye WestとKim Kardashian夫妻の呼びかけに応えトランプ大統領がスウェーデン首相との電話会談を行うなど国家レベルの事態となっている今回の騒動について、Lil Yachtyがコメントを発表した。

Lil YachtyとYung Bansがアルバムのアートワークを巡りビーフを開始

先日は「Wu-Tang Clanみたいなイケてるグループをやりたい」と発言していたLil Yachtyが、新鋭ラッパーYung Bansとの間にトラブルを抱えているようだ。 Yung Bansは今月の初め、7月24日にリリースされるアルバム『Misunderstood』のアートワークを公開。 ...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。