昔は吸血鬼だったと告白したJaden Smithが今度は宇宙のショッキングな新事実を語る

ウィル・スミスの息子で、俳優/ミュージシャンのJaden Smithがアメリカメディア、Vanity Fairの映像企画に登場、Jadenは終始、困惑した表情で自身が生活する、宇宙の真実を語っている。

Jadenは以前、「僕は吸血鬼だったんだ」と、仰天の告白をしているが、今回彼は、宇宙の知られざる真実を教えてくれる。

Jadenは「人間のDNAの50%はバナナとおなじことを知ってる?」、「サメの体長は木よりも長いことを知っているか?」、「土星と木星ではダイアモンドの雨が降ることを知っているか?」と、時折真剣な眼差しで問いかけてくる。しかし吸血鬼発言と違って(?)、彼がここで話しているのは、全てちゃんと科学的に証明されていることや可能性が検証されていることだ。

 

Jadenは他にも脳や地球、人体についてクレイジーな真実を私たちに突きつける。自身を科学者と称し、メディアを挑発するような発言も多いJadenだが、パイプライン建設反対運動「#NODAPL」にも参加するなど、幅広く活動している。(野口耕一)

related

Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

Jaden Smithがまたまた「Tyler, the Creatorと付き合っている」と発言

先月開催されたTyler, the creatorのフェス「Camp Flog Gnaw」に出演して以来、頑なに「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と主張し続けているJaden Smith。そんな彼が、またしてもTyler, the Creatorと付き合っている旨の発言を行った。

Jaden SmithがまたもやTyler, the Creatorを自分の彼氏だと主張する

以前「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と驚きの発言をしたことが話題となったJaden Smith。ただの冗談だったのかと思いきや、またしても同様の主張を繰り返している。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。