東京のファッションレーベルyo asaが展示会を開催

東京のファッションレーベルyo asaが3/18~3/20まで東京・用賀のSALAD BOWLで展示会を開催する。

2014年にスタートしたyo asaはショップへの卸は行わず、不定期の展示会で個人向けの受注生産を行ってきた。今まではシャツが中心だったが、今回はコートとブルゾンをメインで展開する。

展示会に合わせ、最新のビジュアルも公開。写真家の木村和平が撮影を行い、塚本晋也監督の作品『BULLET BALLET』をモチーフにしている。モデルは増田江花と『BULLET BALLET』をはじめ『鉄男』や『野火』など塚本作品の音楽を手がける石川忠だ。展示会では洋服の受注とともに、今回のビジュアルに使用された写真の受注と木村の写真集の販売も行う。

またyo asaが主催するライブイベント《不失者/青葉市子』(3/5)『dip/Klan Aileen』(4/16)がどちらも六本木のSuper Deluxeで開催される。

Info

『yo asa展示受注会』

2017/3/18~3/20

用賀 SALAD BOWL

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-29-11 833ビル 2F LABORATORIAN OFFICE内

http://www.yoasa.jp

 

RELATED

yo asaの展示会でmei eharaの絵画展を同時開催

一般開放された展示会を不定期で開催してきた東京の服屋yo asaが11/18から展示会を開催する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。