Futureが新作『Future』への意気込みを明かす。「ニューアルバムは前作の続きにはしたくない」

急遽ニューアルバム『Future』のリリースを発表したラッパー、FutureがApple Musicのラジオ番組『Beats 1』に登場し、その予告が公開された。そこではニューアルバムに込めた思いが語られている。

『Beats 1』は2/16にインタビューのショートクリップを公開した。Futureは「俺はまたアンダーグラウンドに戻りたい。ファンとまた繋がりたい」と答え、オーバーグラウンドなシーンには興味はなく自身の道を貫いていくという意思を明かした。

さらに、Futureは別の予告では「俺は前作の『DS2』の続きは作りたくなかった」とニューアルバムへの姿勢を語る。「あれが俺自身にも関わらず、『DS2』はスペシャルな何かで、一瞬だった」と振り返り、「みんな"これはあれよりもホットだ"みたいにいつも比べたがるけど、2つは違うものだ」と、新たな作品を別の軸で評価して欲しいと語った。そして、「今回はプロジェクトに費やしたスタミナが今までより長くなっている。俺はこれを自身のポテンシャルと前作を越えることのできる何かにしたい」と語った。

Futureのインタビューのショートクリップは上記で、別のプレビューはこちらのリンクから視聴できる。(野口耕一)

 

related

BAPE®がDrake率いるOVOとカプセルコレクション第2弾をリリース|モデルにはFUTUREを起用

BAPE®がカナダ・トロント出身のラッパーDRAKEが手掛けるクリエイティブ集団「October’s very own」と再度タッグを組み、第2弾となるカプセルコレクションを発表。 2021 AWコレクションでは、秋のシーズンからインスピレーションを得た両ブランドのシグネチャーアイテ...

A BATHING APEとFutureのコラボアイテムが発売

A BATHING APEがUSの人気ラッパー FUTUREとタッグを組み、スペシャルなBAPE STA™とTシャツを、3月27日(土) よりA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗およびUS.BAPE.COM、BAPE.COM WEB STORE、ZOZOTOWN FUTURE WEB STOREにて発売する。

FutureがHermésのバーキンバッグを再構築した約500万円相当のサンダルを着用

多くの人にとって憧れの存在であるHermésのバーキンバッグ。Hermésを象徴するアイコニックなアイテムである一方、200万円を超える値段から気軽に入手することは不可能に近いバッグでもあるが、今回、そのバーキンバッグを驚くべき方法で変身させたものをFutureが着用し話題となっている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。