Futureがニューアルバム『Future』を2/17に緊急リリース

アトランタのトップラッパーFutureが今週金曜2/17にニューアルバム『Future』をリリースすることをTwitterで発表した。

『Future』は昨年リリースされたアルバム『EVOL』以来となるアルバムで、全17曲を収録予定だがトラックリストはまだ明かされていない。

Update 2/16

Futureのアルバム『Future』のトラックリストが公開された。全17曲でフィーチャリングアーティストなどは明かされていない。最近のFutureのアルバムにはゲスト参加するラッパーはごく稀で、今回もFutureはその方針でいくのだろうか?

 

Future

1 Rent Money

2 Good Dope

3 Zoom

4 Draco

5 Super Trapper

6 POA

7 Mask Off

8 High Demand

9 Outta Time

10 Scrape

11 Im So Groovy

12 Might As Well

13 Poppin Tags

14 Massage In My Room

15 Flip

16 When I Was Broke

17 Feds Did a Sweep

年明け早々の1/2にFutureは上記の予告めいたツイートを行っており、今後の動向が一部で話題になっていた。FutureのニューアルバムはiTunesで予約が可能。

さらにFutureは先ほどのツイートをタイトルにした『The Nobody Safe Tour』を敢行する。このツアーにはMigosやTory Lanez、Kodak Blackが参加するという。

 

related

BAPE®がDrake率いるOVOとカプセルコレクション第2弾をリリース|モデルにはFUTUREを起用

BAPE®がカナダ・トロント出身のラッパーDRAKEが手掛けるクリエイティブ集団「October’s very own」と再度タッグを組み、第2弾となるカプセルコレクションを発表。 2021 AWコレクションでは、秋のシーズンからインスピレーションを得た両ブランドのシグネチャーアイテ...

A BATHING APEとFutureのコラボアイテムが発売

A BATHING APEがUSの人気ラッパー FUTUREとタッグを組み、スペシャルなBAPE STA™とTシャツを、3月27日(土) よりA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗およびUS.BAPE.COM、BAPE.COM WEB STORE、ZOZOTOWN FUTURE WEB STOREにて発売する。

FutureがHermésのバーキンバッグを再構築した約500万円相当のサンダルを着用

多くの人にとって憧れの存在であるHermésのバーキンバッグ。Hermésを象徴するアイコニックなアイテムである一方、200万円を超える値段から気軽に入手することは不可能に近いバッグでもあるが、今回、そのバーキンバッグを驚くべき方法で変身させたものをFutureが着用し話題となっている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。